チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

病院に行く

今日は秋晴れ・・・小春&つくしは朝から絶好調
さて、2ヶ月前ほどから、小春のお口周りが赤くなっていたんです。
でも昨年も同じような事があって、すぐ治ったんでそのまま放置してたんです。(かわいそうな小春
でも今回はだんだんと炎症が広がっていき、2週間前に病院に・・
今日は再々診

画像 036-2


遊びに行けると思っている小春とつくし

画像 034-2

病院に向かっているのよ!  母さんもしかしてボクですか・・・  そうよ!小春よ
画像 037-2

ホットしているつくし

画像 038-2

ちょっと小春のことを心配してるつくし・・・

画像 039

病院の待合室・・つくしもつられてドキドキ! 大丈夫だからね・・・
無事診断も終わり、あと1週間分薬を飲んだら大丈夫と言われ、ちょっと安心
アレルギーをもっているけど、食べもが原因ではないみたいで、花粉、カビ、ダニによるものみたいで・・
季節にも関係があると言っていたな・・・
掃除をまめに頑張らなくては
小春のためなら・・母さん頑張るからね

とにかく、もうしばらく小春の様子を見ようと思います


  1. 2010/09/29(水) 23:01:26|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<編み物 | ホーム | 今日から・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
