チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり

こんばんはです
今日プータンとプータン母さんと会いました
プータン母さんからメールをもらって「ワン達のガムを買いにいきませんか」とお誘いを頂いたので、
吹田のP&LUXEに行ってきました。
その前にプータンの妹のナナちゃんの3回目のワクチンをしに枚方のアミーゴへ・・・
9月にプータン家に女の子のプードル(ナナちゃん)を迎えられた後から会ってなくて、ホント久しぶりに会えて(2ヶ月ぶり)2チワワも喜んでいました
ナナちゃんも大きくなってたな~
画像 096-1  画像 101-1
私の記憶では毛の色が真っ黒だったんですが、グレーの毛が目立ってきてましたね~
これからの成長が楽しみ・・
プータンとも少しづつ仲良くなっているらしいです。
今までお母さんを一人占めしてたんで、ちょっぴりかわいそうかな~
プータンは甘えん坊だからね・・
画像 106-1  画像 099-1
プータンも久しぶりに会って見かけは少しワイルドに変貌してたかな~
中身は甘えん坊のままだったけど・・・
後少しでナナちゃんもお散歩デビュー
またまた賑やかになりそうですね
画像 102-1  画像 104-1

初めてのワンちゃんには吠えるつくしがナナちゃんには吠えなかったんで良かったです







スポンサーサイト


  1. 2010/11/13(土) 21:32:56|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今週もマラソン大会!! | ホーム | 癒し系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
