チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都百万遍 手作り市ヽ(^。^)ノ

今日も ポカポカの 2チワワ地域でしたよ
こんばんは~

昨日 お友達に 誘ってもらって 京都百万遍 手作り市に
3人で 行ってきました 
場所が はっきり わからなかったけど 出町柳を 下車して 
たくさんの人の 後に ついて行ったら 迷わず 到着できました

手作り市に 行く前に いつも 行列が できるお店で 
ちっと早い ランチタイム
 
お店は レトロな 雰囲気で お味も 美味しかったし
ボリュームも あって 良かった~~

P1120680-1.jpgP1120681-1.jpg
P1120682-1.jpgP1120693-1.jpg
P1120689-1.jpgP1120690-1.jpg

お腹いっぱいになって 手作り市へ
P1120697-1.jpgP1120698-1.jpg
一通り お店を 見るだけで 約3時間ぐらいは かかったかな~
食べ物の お店も いっぱい あって 試食ができるので
試食が できるお店は ほとんど 頂いてきましたよ
手作り市に 行ったと 言うより 食べ歩きに
行ったみたいでした
消しゴムはんこ キャラメル お漬物 ふりかけ つくだ煮 パン
を 買っちゃいました
消しゴムはんこ 以外は 食べ物ばかり(笑)
気分転換が できて 楽しかったです

帰ってきてから 2チワワの お散歩に・・・

P1120722-1.jpg
つくしと ボール遊びを してると 最近 小春が
「抱っこして」と せがむようになり 我がままが エスカレート

P1120724-1.jpg
つくしは 「早く ボールを投げて」と スタンバイしてるし・・・

2チワワが 共通の 遊びが あればいいな~と 思うのでが・・
いつもの ことですが 2チワワの 我がままを 聞いてしまう 
親バカな 母で ございます



         









         P1120706-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます







  1. 2013/03/16(土) 23:56:52|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2チワワの写真写り | ホーム | 春・新たな旅立ち>>

コメント

おはようございま~す❤


京都百万遍手作り市の食べ歩きで気分リフレッシュ出来て良かったですね(笑^m^)

小春&つくしちゃんもお散歩楽しそう♪
小春ちゃんは「抱っこ」でつくしちゃんはボール投げも大変ですが
カワイイお顔が元気が一番嬉しいですネ❤
  1. 2013/03/17(日) 08:44:51 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんにちは~
目の保養もできて お腹も満たされて 
リフレッシュ してきましたよヽ(^。^)ノ

2チワワとの お散歩が 一番の 
リフレッシュかも・・
私の 大切な 時間です





  1. 2013/03/18(月) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
