チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2チワワの写真写り

今日は 初夏を 思わすような お天気の 2チワワ地域でしたよ
こんばんは~


お昼から 気温が グングンと 上昇してましたが 
今日は 少し 早めの お散歩に 行ってきました
ポカポカ日和と 言うより ジリジリと 暑かった~
それでも 元気に 2チワワは お散歩を 楽しんでいましたよ

P1120727-1.jpg
つくしの 笑顔 可愛い~ (親ばか)

P1120730-1.jpg
小春ちゃん もう少し 笑ってよ
怒っているのかと 勘違いされそうだよ~

お友達の プータン&ナナちゃん チャイくんに
会えて 小春は 超ハイテンション
ホント 小春は お友達に 会えると 嬉しくって 仕方がないんだよね
 

P1120736-1.jpg

それにしても 小春ちゃん~
ちょっとだけでも 愛想笑いでも いいから してほしいな~










         P1120731-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます





  1. 2013/03/19(火) 23:58:51|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<幸せな時間 | ホーム | 京都百万遍 手作り市ヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
