チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸せな時間

朝から 曇り空の 2チワワ地域です
こんにちは~

今にも 雨が 降りそうだったので 朝から お散歩に 行ってきました

P1120751-1.jpg
いつもの お散歩コースですが 今日は 父も 一緒です


P1120750-1.jpg

P1120738-1.jpg

2チワワ地域の 桜の 開花は 来週ぐらいかな~

P1120740-1.jpg

雪柳 きれい~  春だな~

P1120760-1.jpg

今日は 父と 一緒だから ボール三昧の つくし

P1120796-1.jpg

ボール遊びを している つくしは どの写真を 見ても
笑っている・・・
「ボク 幸せでちゅう~」って 思いながら ボールを
追いかけて いるのかな~
そんな つくしを 見て 幸せを 噛みしめている 母です

P1120801-1.jpg

2チワワと 母さんとの お散歩なら 
小春とだけで ゆっくり お散歩が できないけど
今日は 父が 一緒なので つくしの事は 気にしないで
暫し 小春との 時間が できて 母は 満足

P1120818-1.jpg

P1120822-1.jpg

P1120808-1.jpg

P1120770-1.jpg

おやつを みた瞬間 つくしは ボールをよそに
小春も 母さんのことを おいて おやつに
まっしぐら・・・

P1120834-1.jpg

2時間程 お散歩をして 帰りは ちょっと 小春は 疲れたようでした


帰ってきてから 2チワワは 爆睡してます
やっぱり 雨も 降ってきて 早めの お散歩に
行ってて 良かった~っと 2チワワの 寝姿をみて
またまた 幸せを 噛みしめている 母です













        P1120755-2.jpg
         いつも 応援して頂き ありがとうございます




          


   





  1. 2013/03/20(水) 14:44:33|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<やっぱ大きいよね~(=^・^=) | ホーム | 2チワワの写真写り>>

コメント

可愛いね~

こんにちわ~
つくちゃん とっても 可愛くて
楽しそうで 幸せそうだね~
お散歩も 楽しかったみたいで よかったね。
パパさんも 一緒で ママは 小春ちゃんと
ゆっくり お散歩できたし・・・・

maro? 寝て過ごしたよ。
  1. 2013/03/20(水) 15:56:50 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

雨が 降る前に お散歩に 行ってて 
本当に よかったよ~
maroちゃんは 今日は ゆっくり してたんだね(=^・^=)

東京の方が 桜の開花が 早いのかな~
お花見 楽しみだねヽ(^。^)ノ
  1. 2013/03/20(水) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんばんは。


つくしちゃんの満面の笑顔 超カワイイ~ネ❤
パパさんと沢山ボール遊びが出来て嬉しそう♪

小春ちゃんはママさんとの時間を楽しめて良かったね(^-^)
パパさんも一緒でしあわせですネ♡♡♡
  1. 2013/03/22(金) 18:23:20 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんばんは~
めったに 父と 一緒に お散歩することは
ないのですが  父と 一緒の時は やっぱ 
2チワワは テンションが 高くなりますね

私も 撮影が しやすいので このときばかりは
カメラマンに 集中しているんですが・・・
ピンボケが 多くて(涙)

2チワワが 喜んでくれているだけ
こちらまで 幸せな 気分に させてもらえるので
2チワワに感謝です
  1. 2013/03/22(金) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
