チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶり~(=^・^=)

今日は 初夏かな~と 思うぐらい
暑い 2チワワ 地域でしたよ(*^_^*)
こんばんは~

本当に 久しぶりに maroちゃんと
一緒に お散歩 行って来ましたよ~
maroママとは 結構 お出かけしたり
maroママの お家に 遊びに 行ったりと 
してたんですが・・

P1130248-1.jpg

午前中に お散歩に 行ったんですが
暑くって・・・

ほとんど 木陰にある ベンチに 座って おしゃべり してました(笑)

P1130235-1.jpg
しゃくなげの前で 記念撮影

P1130258-1.jpg

お昼時に なったので ランチへ

P1130260-1.jpgP1130264-1.jpg
焼きたてのパンが 食べ放題 パンも 売っているんだけど・・
ここのパン とっても 美味しんだ~

P1130262-1.jpg
食べる気 満々の 小春(笑)

ゆっくり お散歩して お腹いっぱいになって 帰ってきました










         P1130234-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます
         


  1. 2013/05/13(月) 22:49:23|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<2チワワ地域のポメラニアン俊介くんだよ | ホーム | こどもの日>>

コメント

昨日は

おはよ~e-266
昨日は ありがとう・・・・
暑かったね。
もう・・・日中の お散歩無理かな~????

パンも 美味しかったし・・・
maro 満足した1日だったよ。
ママなんて 夜のごはん 食べなかったよ。
お腹 いっぱいだったって・・・・
  1. 2013/05/14(火) 07:12:43 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

おはよ~ヽ(^。^)ノ

今日も 昨日より 暑くなりそうだね~
お顔の 消毒に 行ってくるんだよね
頑張ってね(=^・^=)

日中の お散歩は 厳しいかもね
夕方か 朝の お散歩が いいかも
河川敷(寝屋川方面)に 夕方に お散歩に
maroちゃんが 行くんだったら 2チワワも
自転車に 乗って 行くからね
いつも 寝屋川の 手前の 広場に
夕方(6時前頃から) お散歩 行ってるから・・・

そこから 寝屋川の 河川敷まで
少しの 距離だしね(=^・^=)

また ランチ行こうね
今が いい季節だもんねヽ(^。^)ノ
  1. 2013/05/14(火) 07:37:40 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
