チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2チワワ地域のポメラニアン俊介くんだよ

毎日 暑い日が 続いている 2チワワ地域です
こんばんは~

爽やかな 季節がなくて いきなり 日中は 真夏の
暑さで 夕方 6時前ぐらいに やっと お散歩に
出かけている 2チワワ家で ございます(*^^)v

2チワワ地域に 住んでいる ポメラニアンの 俊介くん
DSC_0266-1.jpg
本当に 良く似てるんだ めちゃ 可愛い~

DSC_0269-1.jpg
本当の お名前は てんちゃん



P1130275-1.jpg
     つくし:ボクだって モデル犬に なれるでちゅよ
       
       
       エッ・・・((+_+)) そうね~

P1130272-1.jpg
     小 春:ボクは ご飯が いっぱい 食べれて
         好きな時に 寝れて 好きな時に お散歩に
         行けたら それでだけで 幸せだよ
       

     母も そんな 生活を 1週間だけでも してみたいよ~        
         
    









         P1130234-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます       
         




 


  1. 2013/05/23(木) 21:19:34|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<つくしの名前入りカップヽ(^。^)ノ | ホーム | お久しぶり~(=^・^=)>>

コメント

おはよう~♪


ポメちゃんの俊介くん、可愛いね♪

つくしちゃんはメッチャ可愛いからモデル犬なれそうネ♡
そうそう、小春ちゃんの過ごし方が一番好きです(^-^)

パブレオもきっと小春ちゃんのように過ごしたいと思うよ(^_-)-☆
  1. 2013/05/24(金) 07:31:55 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

sako21さんへ

sako21さん お久ぶりです
最近 ブログ更新 さぼり気味でv-356

ポメちゃんの てんちゃん モデル犬の 俊介くんに 
本当に そっくりなんですよ
可愛い ですよね~ 

ココだけの 話なんですが・・・
実は 小春が まだ パピーだったころ
モデル志向だったんですよ(笑)
単なる 親ばかなんですが・・・

小春 つくしの 日々の 生活を 見ていると 
ちょっと 羨ましく 思う時が あるんですよね~
そう思っているのが 私だけじゃ なくて 
良かった~v-433
 

  1. 2013/05/24(金) 20:10:27 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
