チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サ・ク・ラ 

今頃になって お花見って 思うよね~

P1120966-1.jpg
2チワワ地域の 桜も 今年も 満開で 綺麗だったんだよな~

4月4日・5日と 最高の お天気で 満開の 桜で・・
P1120968-1.jpg

P1120987-1.jpg
何とか 写真に 納めることが できました

4月3日 父が 約18年間の 闘病生活を 経て 永眠
7年前からは 寝たきり 生活だったので 満開の 桜道に
見守られ 旅立つことが できたことだけが 救われた様に
感じました

今年の 桜を 絶対 忘れたくないと 思い 4月4日の日に
急いで 2チワワの お散歩の 時に カメラに おさめました

P1130008-1.jpg

今も まだ 現実を 受け止められて なくて
いつでも 会えるような 気がして
いつも そばに いてるような気がして

でも・・・

いつまでも 凹んで いられない
私たち 家族が 元気で 頑張っていることが
一番の 供養に なるんだと 思い 毎日を 送ってます

日に日に 父親の 偉大さを 身に染みて 感じています
偉大な父 最愛の父 感謝しか ありません
本当に ありがとう~

つきなみの言葉だけど・・・
今度 生まれ変わっても 親子で いようね
そして 来世は もっと もっと 仲の良い
親子で いようね










    



          P1130282-1-2.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます




 




 





  1. 2013/05/25(土) 22:38:00|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<癒されて~(=^・^=) | ホーム | つくしの名前入りカップヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
