チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癒されて~(=^・^=)

今日は お昼すぎまで 仕事をして
14時から 2チワワの フードと サプリを
買いに ハイジと ウィルくん ココちゃんとで
ウィーヴさんに 行ってきました
こんばんは~

P1130319-1.jpgP1130307-1.jpg
P1130306-1.jpgP1130310-1.jpg
P1130314.jpgP1130305-1.jpg
P1130317-1.jpgP1130316-1.jpg

ウィーヴさんに 着いたら 看板犬のアンジーと
セラピー犬の ランランと アランも 待っててくれました

全員での 記念撮影を したかったんですが
上手く 撮れなくて

P1130328-1.jpg
大・中・小 勢揃い

P1130351-1.jpg
わん子 好きには たまらんよね

最近 つくしも 大型犬にも 慣れてきて
少し 安心して 見てられるように なりました


P1130361-1.jpg


いつもの ことですが 今日も いっぱい ワン達に 癒されて
少し 多めに フードと サプリを 買いだめして 帰ってきました












        




           P1130282-1-2.jpg
            いつも 応援して頂き ありがとうございます
 



  1. 2013/05/26(日) 22:19:50|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<少しずつ・・・ | ホーム | サ・ク・ラ >>

コメント

可愛い~

おはよ~e-266
小春ちゃん つくちゃん 大きい子の中
メチャ 小さく感じる~ 
もともと 小さいけど~~~~

いつまでも 元気でいてね。
もう maro 小春ちゃん つくちゃんと
遊べないかも 知れないけど
【ぽて】と 遊んでね。
  1. 2013/05/27(月) 08:09:27 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

こんにちは~

ホント 小さいよね~(笑)
撮影するのが 大変でね
撮影する位置に よっては
2チワワが 埋もれて しまうの(笑)

一緒に 遊べないけど maroちゃんに
会いにいくからね



  1. 2013/05/27(月) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪


わぁ~
小春ちゃんもつくしちゃんも大型犬と一緒でチッチャ~イ♪
大型犬でも仲良く出来て小春&つくしちゃん達良い子ですね♡

本当、ワンコ好きに「はたまらない」集合写真です❤(^-^)
みんなと遊べて良かったですネ♪

  1. 2013/05/28(火) 10:57:14 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんばんは~

大型犬といると よけいに 小さく 見えるでしょ(笑)
小春は パピーの時から どんなに 大きいワンコでも 
平気なんです
見ている こちら側の方が ヒヤヒヤするんですよv-356

つくしは わんこが 苦手なんですが 最近 ちょっとは 
マシに なってきているみたいで・・・
それでも 最初は ギャンギャンと 吠えていますがv-356v-356


ワン達には 本当に いつも 癒されますよね~

  1. 2013/05/29(水) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
