チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

少しずつ・・・

2チワワ地域も 梅雨入りをして すっきりしない日が
続いていたんですが 今日は 久しぶりに 朝から 
晴れて 洗濯日和の 一日でしたよ
こんばんは~

3月の末から 母が 入院を してたんですが
今週の 水曜日に ようやく 退院
2年前から 入退院の 繰り返しなんですが
今回は 少し 長かったな~
その間に 父が 亡くなり ず~っと 父の 遺骨は
我が家に いてたんですが・・・

P1130023-1.jpg

父も やっと お家に 母のもとに 帰れることができ
きっと ホッと してることでしょう
私は 父が 居なくなって ちょっぴり 寂しいけど・・


母も やっと 父が 帰ってきて 安堵したようだったかな~
でも 悲しみも こみ上げて きたようで・・
それに 実は 5月18日 母の たった一人の 姉も 亡くなり
母の 気持ちを 思うと ホント つらいです

当分は ちょくちょく 実家に 通うつもり・・・
今度は 2チワワも 一緒に 連れて 帰ろう~っと
きっと 母も 2チワワに 会えたら 少しは 元気に なってくれると思う












         P11300404.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます







  1. 2013/05/31(金) 21:24:53|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<つくしの縄張り(*^^)v | ホーム | 癒されて~(=^・^=)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
