チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大切なお友達

小春 つくしの お友達の まろんちゃん(15歳)が
今日 旅たたれました

謹んで ご冥福を お祈り致します

2年半前ぐらい だったかな~ 病気との 闘いが 始まったのは・・・ 
でも 最後は 眠るように 旅立ったと まろんママが 言ってました

今日 一緒に 動物霊園に 行って 最後の お別れが
できて 本当に 良かった~

P1130253-1.jpg
これは 5月13日 まろんちゃんと 最後の お散歩の時の 写真です

まろんママから もう 一緒に 2チワワと お散歩に 行ける日が 
これが 最後になると 言われて 寝屋川公園に まろんちゃんと 行ってきました
本当に この日が まろんちゃんとの お散歩が 最後に なってしまいました

P1130389-1.jpg

まだ まろんちゃんが 旅立ったとは 信じられないけど・・・
まろんちゃん 本当に 2チワワと いっぱい 遊んでくれて ありがとう~
そして たくさんの 思い出を ありがとう~
いつまでも いつまでも 忘れないからね

ちょっと ゆっくり 休んでね そして また 会いましょうね
それまでの間 さようなら~~












          P1130386-3.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます

   


  1. 2013/06/02(日) 21:18:00|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<頑張ってよかったヽ(^。^)ノ | ホーム | つくしの縄張り(*^^)v>>

コメント

おはようございます。


義父のご心配頂いてありがとうございます。
まだまだ油断出来ませんが徐々に回復しております(^-^)

「まろんちゃん(15歳)」が旅たれたんですね!
小春&つくしちゃんと遊んでた楽しい日々を思い出しますね♪

素敵な時間を沢山くれた「まろんちゃん」のご冥福をお祈り致します☆
  1. 2013/06/03(月) 06:50:49 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ありがとう

昨日は maroの旅立ちを ママに付き合ってくれて
ありがとう~
ママは maroの事に なると 泣き虫になるから
よろしくね。
maro ちょっと 疲れたから 休んでくるだけなのに・・・
また 逢えるのにね。

熊本にも 行って来るね。
そして maroの生まれた高知にも 行って来るよ。
  1. 2013/06/03(月) 07:51:33 |
  2. URL |
  3. maro #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

sako21 さんへ

こんばんは~
犬生は 本当に 短いですよね
仲良くさせて もらっていたので 寂しいけど
でも たくさんの 思い出を もらえたので
感謝してるんです

それに とても 穏やかな お顔でした
きっと 天国で 今頃 穏やかに 過ごしていると
思います

こころ温まる お言葉 ありがとうございます




  1. 2013/06/03(月) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

maroちゃんへ

こんばんは~
maroちゃんから メッセージが 入ってて
びっくりしたよ(@_@)
最後に maroちゃんを お見送りが できて
良かったわ~

Y先生に 会いに 行くんだね
楽しんで 来てね
生まれ 故郷で ゆっくり 温泉でも 
入ってきてね

ママの事は 心配しないでね
大丈夫だから・・・
みんなが ついているからね(*^^)v

それじゃ~ 暫しの お別れだね
  
        またね~v-222 

 
  1. 2013/06/03(月) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
