チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頑張ってよかったヽ(^。^)ノ

今日は パッチ教室の日でした

やっと やっと 完成しました

こんばんは~

P1130400-1.jpg

下駄箱の上の 敷物を 作りたくって

無理難題と 思いながら 挑戦してみました

P1130405-1.jpg

お玄関が パ~っと 明るくなったみたいです

頑張って 挑戦して よかった~

出来上がった時の 喜びは なんとも 言えないよ


2チワワは 今日も お散歩に 行ってきましたよ~

久しぶりに プータンと ナナちゃんと 一緒に

河川敷を お散歩してきました

日中は 暑かったけど 夕方 風が とても 気持ち 良くて 

2チワワも 気持ちよく お散歩を 楽しんでましたよ

P1130409-1.jpg

P1130413-1.jpg

         











          P11300404.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます
 


  1. 2013/06/05(水) 22:41:17|
  2. パッチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<コロコロカート(=^・^=) | ホーム | 大切なお友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
