チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お揃いのお洋服で・・・

有給休暇をとって今日と明日は父がお家にいます。
2チワワは嬉しそうです。
朝からお天気がよかったので、父と一緒に河川敷にお散歩・・・

画像 118-2    画像 120-2
去年に父が買ってくれたお揃いのお洋服を着て
今日は暖かかったので、ちょっと暑かったかな

画像 127-1
つくし:父早くでちゅ!!
    リードはずしてでちゅ!

画像 126-1
小 春:父~ 母さん~ 早く!早く!

画像 122-1
小 春:つくし!待って~
つくし:こはにぃー!こっちでちゅー

画像 125-1
小 春:つくし気をつけろよ!
    一人で先に行ったら、母さんに叱られるよ

画像 124-1
画像 123-1
つくし:うん!ごめんでちゅー
    父と母さんまだでちゅか~

画像 128-1
画像 129-1
つくし:やっぱ、お散歩にはボール遊びでちゅね!  

画像 132-1
小 春:今日はつくし、いつもより燃えてるな~
    父と一緒の時は母さんだけのお散歩より、たくさんボール遊びが出来るもんな
    まだまだお子ちゃまな、つくしです・・・

    明日はボクもつくしもまだ行ったことのないところに遊びに行くって
    母さん言ってたな~  楽しみ
    


  1. 2010/11/16(火) 14:33:36|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<初めての琵琶湖 ドックカフェ&ラン編 | ホーム | 今週もマラソン大会!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
