チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

の ・ い ・ て

今日も 1日 暑い 2チワワ地域でした

梅雨なのに 雨が 全く 降らない・・

降るはずの 雨が 降らないと ちょっと 雨が 恋しくなりますね~

こんばんは~

昨日 プータンと ナナちゃんが 遊びに 来てくれました

2チワワの 食事の時の 指定席に プータンと ナナちゃんを 乗せると・・
P1130458-1.jpg

2チワワも 指定席に 乗せて ほしそうに していたので 乗せると・・

小春が いきなり 「のいて」って 言わんばかりに ナナちゃんを 押しのけて 前乗りに

P1130461-1.jpg

P1130465-1.jpg

プータン&ナナちゃんママが 持っている おやつを もらう気 満々な 小春

普段は 何があっても マイペースな 小春が

食べることに なると 人格ではなく 犬格が 豹変するんだよな~

P1130469-1.jpg




         











         P1130462-5.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます
 



  1. 2013/06/12(水) 22:46:32|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<ワンワンパパラッチ | ホーム | 梅の季節>>

コメント

喜んで貰えたかなぁ~?

お直しするのん、預かっててね~(*^.^*)

今週、(日)は、樟葉駅前にいてるけど~
暑いやろな…(T_T)
  1. 2013/06/12(水) 22:56:50 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりんさんへ

こんばんは~

グレーのプードル 喜んでいたよ

可愛い~の 連発でした(*^^)v

シュナちゃんは プードルのママに 預けてので

感想は 聞けてないけど・・・

プードルのママは シュナちゃんを たいそう

お気に召して いましたよ(*^^)v

シュナちゃんママも きっと 喜んでくれると 思うよ(=^・^=)

お直しの プードルちゃんは 預かってるよ

それと 新たな 注文も 頂きましたよ

アスパラを 取りに行くときに お願いするつもり

だったけど・・・

また 連絡するね ヽ(^。^)ノ
  
  1. 2013/06/12(水) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

あらたな、注文なに?

アスパラ、今年は、時間かかってるわぁ~(ToT)
天候の影響やな…
  1. 2013/06/12(水) 23:44:17 |
  2. URL |
  3. ふぅりん #-
  4. [ 編集]

ふぅりん さんへ

こんばんは~

ムリな 注文で ごめんね

やっぱ ヨーキは 私も 難しいと 思うわ~
  1. 2013/06/13(木) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

No title

4ピキさんで仲良く入ってますね~♪
可愛い♡

我が家も食べ物が絡むと犬格がタイヘンな事になりますぅ^_^;
  1. 2013/06/14(金) 16:27:56 |
  2. URL |
  3. ぶっちー #-
  4. [ 編集]

ぶっちーさんへ

やっと 2チワワ地域にも 恵みの雨が

お昼ぐらいから 降り出しました

こんにちは~

ぶっちー家の ワンちゃん達も そうなんですか~(>_<)

我が家の 2チワワは こつぶなわりには 大食いなんです

そして 食べた分 すぐに 消化するんです

なので 体重は 維持の ままで ちょっと 

羨ましいんですが・・・

まぁ~ 食べないより 食べてくれる方が イイとして

ついつい 与えすぎて しまうんですよ~(>_<)




  1. 2013/06/15(土) 16:21:43 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
