チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラケース

今日は 爽やかな 暑さだっな~
毎日が こんな 暑さだったら いいのにな~
こんばんは~

水曜日 パッチ教室に 行って来ました
なかなか 上達 できませんが
Myペースで 頑張ってます

今度の 作品は  カメラケースです

P1130610-1.jpg
リンゴの アップリケが 気に入っているんです

水曜日 お散歩の時に 撮った 2チワワです
DSC_0316-3.jpg
 
DSC_0310-3.jpg

暑さにも 負けず 毎日 お散歩に 行ってくれてます
母の方が バテ気味ですが 2チワワに
パワー もらっている 今日この頃です








         P1130609-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます





  1. 2013/07/19(金) 21:40:49|
  2. パッチ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<楽しい時間 | ホーム | P C 戻ってきましたヽ(^。^)ノ>>

コメント

頑張ってるね

おはよ~e-266
カメラケースか~
可愛いね・・・
maroの 大好きなリンゴe-434だ~~~~~

パッチは できるだけ ず~~と 続けてほしいな~
  1. 2013/07/21(日) 07:33:44 |
  2. URL |
  3. maroママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroママへ

こんばんは~

ありがとう~

私にしたら 結構 長く 続いてる方だよ(笑)

できるだけ 続けたいと 思ってるけど・・・

  1. 2013/07/21(日) 23:40:17 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
