チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しい時間

今日は 朝から 雨
ここ最近 お天気が すっきりしない 2チワワ地域です
こんばんは~

24日(水)に プータン&ナナちゃんとで
南丹市にある sennen hund に 遊びに 行ってきました
曇り空で すっきり してませんでしたが
かえって しのぎ易くて ワン達には 良かったです
P1130705-1.jpg

古民家を 改造した ドックカフェ
故郷に 帰ってきた気分
ドックランまであって カフェを 利用すれば 無料
ランチも 美味しかったわ
P1130628-1.jpg
                   P1130627-1.jpg

 P1130638-1.jpg
プータン&ナナちゃんは 肉球の パンを 注文してたよ~
美味しそう~~
         P1130626-1.jpg

2チワワ いつもの フード(持参)を 食べてました
それでも 喜んで 食べてましたよ 
P1130642-1.jpg


お腹も いっぱいに なったので 食後の運動に ランへ・・・

P1130648-1.jpg
小春は どこに行っても おすましさん
P1130689-1.jpg

P1130686-1.jpg

P1130693-1.jpg
つくしは どこに行っても ボール遊び
この日も 満足気な 様子でした

P1130699-1.jpg
プータンも 喜んで 遊んでましたよ
P1130681-1.jpg
ナナちゃんは この日 ママの そばから 離れず 
大好きな ボール遊びも しませんでした
初めての 場所で ちょっと 怖かったのかな~
でも ママに 抱かれて 満足気な ご様子(可愛い)

ランで 遊んでから カフェに 戻り 
3時の おやつに パフェを食べ お店のオーナーさんと
楽しい おしゃべり
アッという間に 時間が過ぎ 帰る時間に
帰る前に カフェの 周辺を 一回り

P1130711-1.jpg
P1130708-1.jpg

そして 記念撮影
P1130727-1.jpg

P1130719-1.jpg
   

    楽しい時間を 過ごして 帰ってきました









          P1130639-0.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます          

          



  1. 2013/07/29(月) 22:06:44|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年初泳ぎ(*^^)v | ホーム | カメラケース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
