チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年初泳ぎ(*^^)v

今日は 久しぶりの 晴れの 2チワワ地域でしたよ~
こんばんは~

お天気も 良くて 久しぶりに 長~い お散歩を してきました
小春も つくしも 晩ごはんを 食べて 爆睡して しまいました

7月30日(火)に ハイジと アンジーと モカちゃんとで
琵琶湖まで 泳ぎに 行ってきました
な~んて 2チワワは そんな カッコイイものではなく 
ハイジと アンジーが 泳ぎに 行くと 言うので 
2チワワは 便乗させて もらただけで・・・
でもでも 母さんは 楽しかったです

この日は 曇り空で 雨に 降られることもなく
絶好の 海水浴日和
海水浴場は 人も少なく ワン達は 周りに 気にすることもなく
楽しめました

海水浴場の 駐車場に 着くなりに Noリードで ワン達は
おちっこタイム
4ワンとも ハイテンション

P1130729-1-1.jpg
ハイジ 
P1130739-1.jpg
アンジー

ハイジと アンジーは この時点 泳ぐ気満々
 
P1130730-1.jpg
モカちゃん
P1130733-1.jpg
小 春
P1130735-1.jpg
つくし

でも モカちゃんと 2チワワは 今から
泳ぐことなど な~んも 考えてなっただろな~(笑)
そして この3ワンは この後 試練が 待ち構えているとは
この時は な~んも 思って いなかっただろう~(笑)

そうこうしている間に ハイジと アンジーは 準備が 整い
P1130742-1.jpg

P1130737-1.jpg



いざ 琵琶湖へ・・・
P1130785-1-1.jpg
カッコイイ~
P1130771-1.jpg
P1130758-1.jpg

さあ~ 2チワワの 出番です
P1130756-1.jpg

P1130757-1.jpg

P1130769-1.jpg

P1130766-1.jpg
まぁ~ これが 2チワワにとっては 限界かな~
ほとんど 無理やり 泳がしているだけでした

P1130779-1.jpg
小春は 泳いだのは(無理やり) 1回きりで 後は 浜で 荷物番を してました(涙) 

P1130782-1.jpg
つくしも 3回ほど 泳いで(無理やり) 後は 浜で うろうろしてました(笑)

そして・・ 1歳に なったばかりの モカちゃん 初泳ぎです

P1130773-1.jpg
なんていう事でしょう~ 
スイスイと 泳いでいるでは ありませんか・・ 

実は 写真では わからないんですが モカちゃんの 
前方には ボールが あるんです
ボール命の モカちゃんは
ボールのためなら 水の中 火の中だって 平気なの~って
感じで 必死で 泳いでいたんです(可愛い)
でも 最後には 自分から 水の中に 入ってきてましたよ

P1130787-1.jpg
大好きな ママと 記念撮影

2時間程 遊んで 車で 15分ほどにある カフェに・・
丁度 次の日(31日)が ハイジの 7歳の お誕生日
お店の人に 急だったんですが お願いして ささやかな 
お誕生日ケーキでしたけど みんなで お祝いを しました
P1130811-1.jpg
   ハイジ おめでとう~ いつまでも 元気でいてね

4ワンで 仲良く ケーキを 食べて
私たちも ランチを食べて 帰ってきました

また 母さんは 行きたいと 思っているけど
2チワワは どう思っているのかな~






          P1130819-1-1.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます  
 
  






  1. 2013/08/02(金) 23:39:20|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<6か月点検と梅干し(*^^)v | ホーム | 楽しい時間>>

コメント

可愛い~

おはよ~e-266
こはつくちゃん達 泳いでる~~
小春&つくちゃん 可愛いよ~

琵琶湖か~
maroと 行きたかった場所だね~
  1. 2013/08/03(土) 07:34:07 |
  2. URL |
  3. maroママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

maroママへ

こんにちは~
小春も つくしも
無理やりだけど 泳いできたよ~(笑)
小春の 情けない顔
笑っちゃうけど 可愛いでしょう(親ばか)

maroちゃんとは 行けなかったけど
良かったら 琵琶湖に 遊びに行こうね
  1. 2013/08/04(日) 17:52:27 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
