チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕方からのお出かけ

今日も 暑かった~
4日ぶりに お散歩に 行ってきました
こんばんは~

ちょっと前の 事ですが・・・
8月3日に ワン友さん達と 夕方から
鶴見緑地まで お散歩&dogカフェバーに
遊びに 行って 来ました

夕方から 2チワワと ワン友さん達と お出かけなんて 
初めてだったので 母さんは ちょっと ワクワク気分でしたよ~

P1130824-1.jpg
小 春

P1130827-1.jpg
つくし

P1130833-1.jpg
チャイくん

P1130828-1.jpg
リーフくん

P1130823-1.jpg
プータン&ナナちゃん

楽しそうに みんな 公園で お散歩を してましたよ~

P1130831-1.jpg
特に 小春は いつもの お散歩より ハイテンション
いつも 初めて 行く ところは 興味深々の 小春
それに 公園には たくさん ワン達が お散歩に 来てて
初めて 会う ワン達に 挨拶しに 回って ましたよ

さあさあ みんなで 記念撮影
先ずは チワワ組
P1130837-1.jpg

そして プードル組
暑かったので みんな 舌が まきまき
P1130838-1.jpg

P1130855-1.jpg
そして 全員での 記念撮影
アカン~ みんな 可愛すぎる

P1130866-1.jpg
ワン達に 良いポーズを してもらうために
おやつで 釣ったり 名前を 呼び 続けたりして
ママ達も 大変! 汗だくでした  

お散歩と 記念撮影も 終り
人間も わん達も お腹が 減ってきたところで
ドックカフェ&バーへ

わん達には 鹿肉入りポトフと 馬肉入りポトフ
2チワワは 鹿肉入りポトフを 頂きましたよ~
帰りに 馬肉入りポトフ(冷凍)を お持ち帰りしました
P113087-1.jpg
みんな 美味しそうに 食べていました

P1130883-1.jpg
そして 人間用の 夕ご飯は みんなで ハンバーグを 頂きました

ご飯を食べて カフェを 飲んで おしゃべりしてたら
あっと言う間に 22時
楽しい 時間は すぐに 時間が 経って しまいますね
たまには 夕方からの お出かけも 良いな~









         P1130889-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます






 


  1. 2013/08/13(火) 21:15:49|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<つくしだらけ・・・ | ホーム | 6か月点検と梅干し(*^^)v>>

コメント

おはようございます。


小春ちゃんつくしちゃん、ワン友ちゃんと遊んで楽しそう♪
集合写真もみんなカワイイ~(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなの後ろ姿がメッチャメッチャ可愛いねぇ❤

小春ちゃんつくしちゃんは鹿肉入りポトフを食べて豪華な食事ですね(^_-)-☆
  1. 2013/08/14(水) 07:03:47 |
  2. URL |
  3. sako21 #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

sako21さんへ

こんばんは~
2チワワ地域は 毎日 暑い日が 続いてますが
sako21さん地域は どうですか?
 
後ろ姿の 集合写真 私も 気に入っているんですよ
つくしだけ 私の方を 振り向いてて それが 
とっても 気に入ってるんです(親ばか)

初めて 行った ドックカフェバーだったんですが
23時まで 営業してて わん子メニューが 
40種類も あって とっても よかったですよ
鹿肉入りポトフ 2チワワも 気に入ったようでした(笑)
また 行きたいな~って 思っているんですけど・・・

まだまだ 残暑が 厳しいようですので
sako21さんも 夏バテしないように
そして 熱中症には 気を付けてくださいね
  1. 2013/08/14(水) 20:45:51 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
