チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

六甲山

10月だというのに 毎日 30℃越えの 2チワワ地域です
今年も あと2か月と ちょっとで 終わりなんて こんなに
暑いと 考えられないよ
こんばんは~

今週の 月曜日から お友達と 一泊二日で 高山に 
旅行に 行く 予定 だったんですが 
私の 都合で キャンセルに なってしまって・・・

その代りに 火曜日に 朝から 1日中 六甲ガーデンテラスと
カンツリーハウスに 遊びに 行ってきました

ガーデンテラスに 行く前に 途中にある 六甲カフェに行って
ランチを 食べに 行きました
焼きたての パンが 販売されてて テラスで ランチも食べれて
おしゃれな お店でしたよ
山奥に あるんですが 結構 パンを 買いに来る お客さんも
いっぱいで 平日にも 関わらず カフェも いっぱいでしたよ

     P1140275-1.jpg

P1140268-1.jpg
ご馳走を 目の前にして いつもながら 食べる気 満々の 2チワワ
     
     P1140279-1.jpg

P1140264-1.jpg
そして プータンと ナナちゃんも ついつい 笑顔に・・     

     P1140274-1.jpg

P1140270-1.jpgP1140271-1.jpg
ボリュームたっぷりで お味も 美味しかったです
食事をしていたら 雨が 降ってきたんですが
気にせずに 次に目指すは ガーデンテラスに GO!GO! 

小雨が 降ってましたが せっかくなので 記念撮影
P1140300-1.jpg
雨が降って その気にならなかったのか プータン ナナちゃんは
そっぽ向いて しまいました

P1140296-1.jpg
P1140314-1.jpg
霧も あって せっかくの 絶景が 残念でした

P1140303-1.jpg
2チワワも めげずに 記念撮影 

P1140306-1.jpg

P1140310-1.jpg
お天気だったら 最高だったのに ちょっと 残念でしたが・・・
それでも ショップは わん子OKなので ショップ巡りを
私たち(飼い主)は 満喫してましたよ

P1140320-1.jpg

いつの間にか 夕方 4時前に なってて 慌てて
カンツリーハウスへ・・・
5時閉店だったんですが 雨も 止んでたので
わんこ達を 遊ばしたかったので 大急ぎで 入園
いつもながら 思うのですが ホント 計画性の 無い 飼い主達でございます

お天気も 悪く カメラ撮影も みんなボケボケ
P1140321-1.jpg

P1140326-1.jpg

P1140327-1.jpg

P1140330-1.jpg

P1140332-1.jpg
面白い 物? 人物?を 見つけました

     P1140335-1.jpg
学生さんたちが それぞれの アート作品を 催し してたみたいで
そういえば コスモス前で 撮影している 写真にも
変な 物体が 写っているのが わかりますか~
でもでも 本当に この女性 笑ってしまいましたよ

P1140340-1.jpg
六甲の アイスクリームも食べて 慌ただしく カンツリーハウスを 満喫をしてから
途中 絶景ポイントで 休憩しながら 芦屋の ドックカフェへ

    P1140354-1.jpgP1140356-1.jpg
カフェに 着いた頃には あたりは 真っ暗
芦屋の 高級住宅街にある それはそれは セレブな ドックカフェ
でしたよ
セレブ気分を 味わいたい方には おすすめしま~す
     
          P1140389-1.jpg
この細い 路地?を 抜けたら 大きな 中庭があって
     
     P1140391-1.jpg

そして 店内へ     
     P1140384-1.jpg

帰りが 遅くなることが わかっていたので
用意してた 晩ごはんを ワン達は 食べて
サービスで 頂いた ヤギミルクも 全部 飲んで
上機嫌の 2チワワと プータンと ナナちゃん

P1140381-1.jpg
P1140404-1.jpg
P1140401-1.jpg
気さくな オーナーさんで 話も 弾み 食事も とても 美味しかったです

帰りの 車中では 2チワワも プータン ナナちゃんも 爆睡
私たち(飼い主)も 満喫して 帰ってきました

そうそう 六甲ガーデンテラスの ショップで 衝動買いをした
ステンドグラス  
P1140412-1.jpg
めちゃ 気に入って しまいました  
 




 








       P1140316-1.jpg
           いつも 応援して頂き ありがとうございます




  1. 2013/10/11(金) 23:34:47|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<小春とつくしが飛んだよ~ヽ(^。^)ノ | ホーム | 小春 お誕生日おめでとう~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
