チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小春とつくしが飛んだよ~ヽ(^。^)ノ

今日は 肌寒い 2チワワ地域でした
やっと 秋らしく なって 来るのかな~
こんばんは~

この前 お友達と 淡路まで 遊びに 行って
その時に 飛行犬撮影所で 2チワワを 撮影してもらいました
2N0E5734-1.jpg
2N0E5687-1.jpg
2N0E5662-1.jpg
2N0E5658-1.jpg
2N0E5644-1.jpg
2N0E5655-1.jpg
2N0E5619-1.jpg
2N0E5596-1.jpg
2N0E5575-.jpg
2N0E5574-1.jpg
2N0E5572-1.jpg
2N0E5558-1.jpg

小春 7歳 つくし 5歳です
いつまでも いつまでも 元気で 走り回ってて 欲しいな~って
願う ばかりです











       P1140152-1.jpg

        いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2013/10/16(水) 23:02:57|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<亀岡コスモス園 | ホーム | 六甲山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
