チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

亀岡コスモス園

朝から 雨が 降ったり 止んだりで お昼からは 曇り空
夜になって 雨が降ってきた 2チワワ地域です
こんばんは~

昨日 お友達と コスモスを 見に 亀岡に 行ってきました
P1140427-1.jpg
お天気は 曇り空でしたけど コスモスは 見ごろでした

P1140431-1.jpg
ぽてくんと 一緒です 

P1140500-1.jpg
2チワワと一緒に 記念撮影

P1140439-1.jpg
いろんな 種類の コスモスが 満開でした
P1140503-1.jpg

P1140495-1.jpg
ホント 綺麗だったな~

P1140463-1.jpg
2チワワも コスモスに 囲まれて 記念撮影

P1140454-1.jpg
キンタローかかしと 2チワワ
それにしても キンタロウ デカかった~

P1140491-1.jpg
くまもんかかし 可愛い~
たくさんの  かかしの 作品が 展示 されてました

P1140519-1.jpg
 
コスモス畑を 一回りしてから ランチタイム
昨日は お弁当 持参
ガーデンテラスみたいなところが 休憩所に なってて
みんな そこで お昼ご飯を 食べてましたよ


昼食の後に ワン達の 遊びタイム
ここの コスモス園は Dogランも 完備
ランも とても 綺麗でした

P1140542-1.jpg
同じ歳の 小春と ぽてくん

P1140522-1.jpg

P1140528-1.jpg

P1140573-1.jpg
 
P1140551-1.jpg

P1140571-1.jpg
わん達は コスモスより やっぱり ここ(ラン)が 一番 良かったようです(笑)

ランで 遊んで もう1度 コスモス園で お持ち帰りの コスモスを 摘みに 戻り

P1140576-1.jpg
帰る前に 再度 Dogランへ

空気も 美味しかったし コスモスも 満開で 目の 保養になったし
リフレッシュして 帰ってきました

P1140584-1.jpg
お持ち帰りの コスモスです
満開~~





お・ま・けです。。。 
P1140579-1.jpg
ぬいぐるみじゃ ないよ

 



           











         P1140486-3.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます







         
 




  1. 2013/10/19(土) 22:00:04|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ハマッテしまいました(=^・^=) | ホーム | 小春とつくしが飛んだよ~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

楽しかったね

おはよ~ごじゃいましゅ
コスモス園 楽しかったでしゅよ
おやつも ありがとう・・・・

【ぽて】久しぶりの お出かけだったから
ルンルンだったよ。

まろんねえたんの分まで コスモス見たから
帰ってから ねえたんに 報告したよ。

また 連れっててくだしゃいね~
  1. 2013/10/20(日) 07:42:36 |
  2. URL |
  3. poteでしゅ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

poteへ

こんにちは~
コスモスも 満開だったし 楽しかったねヽ(^。^)ノ

帰りの 車中 お疲れの 様子だったけど
パワー回復 しましたか??

maroちゃん お持ち帰りの コスモス きっと
喜んで いるでしょうね

今度は 何処に 行く??
ママと 相談しててね
車は いつでも OKだから 任しててねヽ(^。^)ノ
  1. 2013/10/20(日) 11:27:48 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
