チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハマッテしまいました(=^・^=)

今日は 朝から お天気が 良かった 2チワワ地域でした
こんばんは~

久しぶりに 朝から お買い物に 行き 帰りに
2チワワの ウエットシートを 買いに 〇ミーゴに・・

またまた 衝動買いを してしまいました
P1140617-1.jpg
冬用の ベットです


P1140590-1.jpg
やっぱり 1番に 小春が 気に入って くれたようです

P1140591-1.jpg
う~~ん ピッタリ サイズ

P1140604-1.jpg
     小 春:母さん 暖かいよ
         ボク 気に入ったです


P1140608-1.jpg
     つくし:ボクも 入るでちゅよ

アララ~ 一緒に 入れるんだね(笑)

P1140612-1.jpg
つくしちゃん いきなり 寝ちゃうんですか~

P1140598-1.jpg
     小 春:母さん ボクの ベットじゃ なかったの

エッ・・・ 小春ちゃん つくしと 一緒で 我慢しくれる

P1140600-1.jpg
     小 春:つくし もう 熟睡してる
         仕方がないな~ ボクも 寝るよ


P1140615-1.jpg
やっぱり 一緒に 入るのは ちょっと 小さいかな~
もう1個 買って 来ようかな~











         P1140612-2.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます


  1. 2013/10/21(月) 23:59:15|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<何でもない様な事が・・・ | ホーム | 亀岡コスモス園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
