チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夢が叶ったよ~ヽ(^。^)ノ

今日は お昼 約2時間程 お散歩に 行ってきました
こんばんは~

P1140860-1.jpg
楽しそうに 走ってる 2チワワ
P1140863-1.jpg
可愛いな~~(親ばか)
P1140864-1.jpg
風も無くて お天気も 最高で 絶好の お散歩日和でしたよ
2チワワも テンションアップ

P1140885-1.jpg

P1140874-1.jpg
青空が 綺麗~~
2チワワの 気持ち 良さそうな お顔
笑けますよね

P1140900-1.jpg
寄り道しながらですが 知らない間に 隣町の 寝〇川市まで
行ってました

P1140912-1.jpg

ここ最近 つくしが リードをして お散歩が できる様に なったんです
何度も リードをつけての お散歩に 挑戦してたんですが
全く 歩かなくて・・・
もう あきらめて いたんですが ちょっと前に いろいろと 思うことがあって
再度 挑戦・・・
ちょっと 強引に 引っ張ったら つくしが 歩き だしたんです
私の 誘導に 少しづつ 聞いて 歩いて くれるように なています(感激)
私が あきらめていたのが 悪かったんだと 反省しました
リードをして 2チワワと お散歩することが 私の 夢だったんです

P1140917-1.jpg

P1140920-1.jpg


P1140921-1.jpg
河川敷の 木々も 赤色や 黄色と 色づいて 綺麗でした

P1140937-1.jpg
ここまで  来たら お家まで 後少し・・
写真の 2チワワも お疲れの様子
帰りは 途中 小春が 歩く ペースが おちましたが
小春も つくしも 最後まで 頑張って 歩いて くれました









         P1140912-4.jpg
          いつも 応援して頂き ありがとうございます




  1. 2013/11/14(木) 22:35:58|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<コースター | ホーム | 歯が無い(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
