チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三十五日

ポッポ、元気にしてますか?
父も母さんも小春もつくしも元気にしてるよ!
あっ!つくしが入院してたんだけど・・・
今は元気印のつくしに復活してるよ

父も母さんもポッポの事は1日たりとも忘れた事ないよ
今さらながら、ポッポは父にとっても母さんにとっても大きすぎる存在だったんだな~と
感じてるよ!
やっぱりポッポに会いたいよ・・
いまだに、ポッポが旅立った事が信じられないよ・・
ポッポ!ポッポ!元気してますか?
060823_1358~01      080905_2258~0001
ポッポ!かわいいね
ポッポを抱きしめたいよ・・・
ず~とこれからも母さんの心の中でポッポは生きるんだろな~
大切な大切な母さんのポッポ
ありがとうね・・・




  1. 2010/11/18(木) 22:21:01|
  2. ごん太&ポッポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リーフくん | ホーム | 初めての琵琶湖 湖編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
