チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014年 初お散歩だよ~んヽ(^。^)ノ

 2014年 明けまして おめでとうございます
 

今年も マイペースで ブログを していけたらと 思っています
よかったら 遊びに 来てくださいね

今朝は 2チワワ地域は 曇り空で 初日の出は 見ることが
できませんでしたが 日中は 穏やかで 気持ちの良い 元旦
でしたよ
こんばんは~

元旦から 母は 仕事だったんですが 午前中だけだったので 
帰ってきてから 2チワワと 初お散歩に 行ってきましたよ

P1150211-1.jpg
ボール遊びを しているときは どの写真を見ても 笑っている つくし
そんな つくしを 愛おしく 感じるよ
P1150194-1.jpg
そして いつも おっとり型の 小春が 楽しいそう 走っている姿を 
見ているだけで 自然と 母は 笑顔に なります   
P1150184-1.jpg
今年も 元気で
P1150195-1.jpg
健康第一で
P1150233-1.jpg
楽しく すごせますよ~に
P1150244-1.jpg

P1150234-1.jpg

P1150236-1.jpg
つくしちゃん 今年も いっぱい ボールで 遊ぼうね

P1150252-1.jpg

P1150256-1.jpg
そして 小春ちゃん 今年も 楽しい 1年に しようね

P1150264-1.jpg
いっぱい 歩いて 遊んで 帰ってきましたよ          









  1. 2014/01/01(水) 22:41:07|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<活動開始(^_-)-☆ | ホーム | ゆく年来る年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
