チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

活動開始(^_-)-☆

今日から 主人も 仕事が 始まり やっと
2チワワ家も 普通の 生活のリズムに 戻り ヤレヤレです
こんばんは~

今年は 本当に お正月気分が 全然 なかったな~
私は 元旦から 仕事だったし 年末も 母の 退院&お引越しやと
バタバタで 気持ちの 切り替えも 出来ないまま 2014年が やってきて
今日も 母親に 会いに行き 去年と 全く 変わらない 生活が 始まっています

2チワワも いつもと 変わらない 生活を してはります
アッ・・・そうそう つくしが 元旦と 2日に ボール遊びの やり過ぎで
左前足を 少し 痛め 4日に 病院に 行ったら 当分の間 
安静をするように 言われました
でも もう 全然 大丈夫みたいで
ボール遊びを したくて ウズウズしている つくし
P1150271-1.jpg
軽くすんで ホント 良かった~
P1150265-1.jpg
つくしちゃん もう暫らく 安静に してましょうね

P1150276-1.jpg
エッ・・・ 小春ちゃん お口から よだれが・・・
P1150275-1.jpg
小春ちゃん もっと お口を 締めて
お顔も 締めてね

P1150282-1.jpg
まぁ~ 今年も いろいろ あるかもしれませんが
とにかく2014年も みんな 元気で スタートできて 良かったす


  1. 2014/01/06(月) 22:25:52|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<決まり事(=^・^=) | ホーム | 2014年 初お散歩だよ~んヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
