チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ワクチンDay

昨日は 春が 来たのかな~っと 思うくらい
暖かかったのに 今日は また お昼過ぎ頃から 
急に 寒くなり 夜 仕事帰りには 雪が チラチラと 
降ってましたよ
こんばんは~

今日は 2チワワの ワクチンDay
朝から 病院に 行って来ましたよ~
DSC_0409-1.jpg
いつもの事ですが 病院では 抱かれたままです
普段 吠えない 小春さえ「アン!アン!」と 抱けだけ コールをします
そして つくしは バギーの中で ガリガリと 抱けだけと 催促します 
何度 行っても 2チワワは 病院は 苦手のようです

今日は ワクチンDay と 決めていたので 昨日 ゆっくりと
みんなで お散歩に 行ってきました
暖かったので 2チワワも ルンルン気分でしたよ
P1150348-1.jpg
つくしは お散歩は いつも ルンルンですが 父と 一緒の時は いつもより
テンションが 上がります
だって ボール遊び三昧だから・・・

P1150350-1.jpg
小春も 昨日はは ブルブル震えることなく お散歩してましたよ

P1150355-1.jpg
今日は ワクチンDayでしたので お散歩は お休みにしたけど
明日は お散歩に 行こうね~



 


 


  1. 2014/01/26(日) 22:40:22|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お久しぶり~ヽ(^。^)ノ | ホーム | 決まり事(=^・^=)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
