チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのクリニック

今日は 職場の 友人から 教えてもらった クリニックへ
朝から 天満まで 行って 来ました

DSC_0418-1.jpg
 
完全予約制で 今日は 予診だったんだけど
顔色 舌の状態 脈の状態 お腹や背中 手足の状態などなど
2時間強の 診断を してもらって 今日の 診察料金は 無料
一週間後 初めて 院長に 診察してもらって その時に 漢方薬を 
調合して もらうことに なっている
この時に 料金が 発生するみたい

職場の 友人も ここの クリニックに 通院するようになって
手のしびれ お腹の冷え などが 無くなったみたいで
私も 冷え症 手にしびれ ホットフラッシュなどなど
気になるところが いっぱい あって 
前々から 漢方薬を 1度 試してみたいと 思って いたしね
保険もきくし 紹介してもらったんだ

P1150438-1.jpg


2月28日に 健康診断にも 行ってきました
胃がん 大腸がんは 乳がんは 後日 検査が あるんだけど
仕事も 出来るだけ 長く 続けたいし・・・
やっぱり 健康管理は しっかり しなくてはね

P1150398-1.jpg

小春 つくし お留守番 ありがとう~


  1. 2014/03/03(月) 22:36:49|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ちょっとリッチなランチタイム(*^^)v | ホーム | お久しぶり~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

扇町公園だ~~
懐かしい~~~
この公園の前に ワンカフェと言う
ドッグカフェがあるよ。
  1. 2014/03/04(火) 07:27:31 |
  2. URL |
  3. maroママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは~
朝は お天気も良くて 
わん子も いっぱい
お散歩 していたよ
maroママ~ 時間が 合ったら 
わん子カフェに 行こうね
  1. 2014/03/04(火) 21:43:18 |
  2. URL |
  3. maronママへヽ(^。^)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
