チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜花爛漫

またまた ご無沙汰で ございました

久しぶりの 更新で~す

早いもんで 季節は 冬から 春と 移り変わり

今まさに 『桜花爛漫』

P1150585-1.jpg

P1150590-1.jpg

父が 亡くなって 今日で 一年が 経ちました

去年の 4月3日も 桜が 満開 だったな~

P1150598-1.jpg

私が 住んでいる 地域は 桜が いっぱい

お散歩を してるだけで とっても 癒されます

P1150602-1.jpg

いつもの お散歩コースを 今日は 久しぶりに

カメラを 持って ゆっくりと 桜めぐりを しながら 2チワワと いっしょに

父のことを 思い出しながら お散歩に 行って 来ました

父の事を 思い出しては 時折 涙を 流したり 笑ったりと 

有意義な お散歩タイムでした

P1150577-1.jpg
2014年(平成26年)4月3日(木) 小春

P1150571-1.jpg
2014年(平成26年)4月3日(木) つくし 

お散歩の 帰り道で とっても 珍しい子に 会いました

P1150610-5.jpg

大きな 目が 可愛かった

本物の ふくろうに 出会えるなんて

幸運を 運んで 来てくれそうな 予感が・・・
 


 



  1. 2014/04/03(木) 22:43:14|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<今年初のスイカ | ホーム | ちょっとリッチなランチタイム(*^^)v>>

コメント

おはよ~♪
桜 満開だね~
我が家も 2日 まろんの大好きだった公園 行って来たよ。

桜の季節になると お父さんの事 思い出すね。

幸せの鳥 ふくろうちゃんと逢うなんて・・・
幸せ運んでくれるよ きっと・・・・
  1. 2014/04/04(金) 08:00:07 |
  2. URL |
  3. maroママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは~
4日 5日と 寒いよね~
桜の 見ごろも 今週で 終わりかな~
maroママも まろんちゃんの事を
思い出しながら 桜を 見に 行って来たんだね

桜を 見ると やっぱり 父の事を 思い出すよ
早いよね~ 本当に・・・
もう 一年も 経つんだな~って

maroちゃんも もうすぐ 一年だね~








 
  1. 2014/04/05(土) 22:33:38 |
  2. URL |
  3. maroママへ ヽ(^。^)ノ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
