チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風車とお花畑

5月も あと少しで 終わり 
今年も もうすぐしたら 半年 経つんですよね~
P1150771-1.jpg
先週 お弁当を 作って ぽてくんと お出かけ してきました
ちょっと 暑かったですが 木陰に 入ると 涼しくて 気持ちが 良かったです

P1150759-1.jpg
お弁当タイムが 終わり 小春の 満足そうな お顔 

P1150781-1.jpg
つくしは 早速 食後の 運動
私達も 食後の 運動のため 風車を見に・・・・

P1150829-1.jpg
サルビアの じゅうたん 綺麗~

P1150790-1.jpg
2チワワも 気持ち 良さそう

P1150783-1.jpg

P1150798-4.jpg
風車と 小春

P1150803-1.jpg

バラ園も 綺麗でした
P1150825-1.jpg
          P1150822-1.jpg
P1150817-1.jpg
          P1150816-1.jpg
P1150813-1.jpg
          P1150810-1.jpg
まだまだ たくさんの 種類の バラが あったんですが
カメラに 納めることが 出来ませんでした

P1150821-1.jpg
バラの 甘い 香りが 心地 よかったな~ 

P1150848-1.jpg

P1150838-1.jpg
久しぶりに お出かけできて そして 綺麗な お花を 見ることもできて
心が 本当に 癒されました 


  1. 2014/05/20(火) 22:44:19|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<『こどもの日』記念撮影 | ホーム | 今年初のスイカ>>

コメント

おはよ~♡
【ぽて】の 大きい事!
月曜日 病院行ったら 6,64kgありました~
でも 平均より 軽いって

緑地 気持ちよかったね~
秋に また 行こうね。
  1. 2014/05/21(水) 07:18:22 |
  2. URL |
  3. maroママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

こんばんは~
体重 前より 増えたの?
でも 平均より 軽くて
良かったね~

秋に なったら 絶対 行こうね
お弁当 持って・・・ヽ(^。^)ノ
楽しみだな~



  1. 2014/05/21(水) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. maroママへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
