チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6歳のお誕生日

ホント!ホント! 久しぶりの 更新
さぼり癖がつくと ダメですね~
なかなか ブログを する気分に なれなくて

でもでも 今日は つくしの 6回目の お誕生日
P1160133-1.jpg
やっぱり 6歳になった つくしを 記念に 残して おきたいもんね

P1160136-1.jpg
小春と 一緒に 記念撮影

つくし 6歳の お誕生日 おめでとうね
これからも つくしの 大好きな ボール遊び いっぱい しようね

-1.jpg
大好きな 大好きな つくし  ありがとうね


  1. 2014/08/26(火) 22:31:14|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<蓮で~す(*^^)v | ホーム | 『こどもの日』記念撮影>>

コメント

つく坊 6歳おめでとう♡

とても 6歳には見えね~けど

1年 1年 元気で この日を 迎えてね。

また ボール遊び しよ~ぜ・・・・・
  1. 2014/08/27(水) 07:45:47 |
  2. URL |
  3. まろままで~す。 #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

お返事 遅くなって ごめんなさい<(_ _)>

お祝いの お言葉 ありがとう~

今だ 初めて 会う方たちには 

「何か月ですか~」 なんて 聞かれて

しまうんですが(笑)

もうすぐしたら お兄ちゃんに なるんだから

もう少し しっかり してほしいと 思って

いるんだけど・・・

まぁ~ 元気で いてくれるだけで 「良し」と

しようと 高望みは やめました(笑)
 
また 遊んで やって くださいね



 
  1. 2014/08/28(木) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. maroママへ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/04(木) 00:06:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
