チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兄弟っていいな~

16日の火曜日に 蓮の 兄弟の シェリちゃんに
会いに 行って来ました
私も ちょっと 育犬に 疲れていたので 
気分転換を したかったし

シェリちゃんは 実の お父さんの 元に 引き取られたんです
なので この日 蓮は 初めて 実のお父さんと
初対面 だったんですが・・・
感動シーンなどは 全然なく いきなり
蓮と シェリちゃんの 取っ組み合いが 始まり
帰る 直前まで 楽しそうに 遊んでました
その間 シェリママと 私は 育犬の 話で
盛り上がって おりました
P1160334-1.jpg
10日間 会って なかったので  覚えているのか ちょっと 不安だったけど
ちゃんと 覚えてて 蓮も シェリちゃんも とっても 楽しそうで
見てて 癒されました 
兄弟って いいな~って 思いました

111.jpg
そっくり~ 可愛い
スポンサーサイト


  1. 2014/09/18(木) 00:32:29|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<8歳のお誕生日 | ホーム | 銜えずにはいられない(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
