チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めてのお出かけ

昨日 お友達の とわママと ペット博に 行ってきましたよ
P1160502-1.jpg
現地に 着くと ワンちゃん達が いっぱい
チワチワプーも 興味深々 

P1160504-1.jpg
それにしても 背丈が 3ワン 似たり寄ったり
これ以上 蓮が 大きくなって ほしくないな~って
秘かに 願っている 母でございます

P1160517-1.jpg
P1160518-1.jpg
P1160521-1.jpg
今日 2日目で 来場者さんと ワンちゃん達が いっぱいでした

お昼は お弁当を 作ってきたので お外で ランチタイム
P1160532-1.jpg
P1160535-1.jpg
お弁当を 食べて お散歩タイム
とわくんも 頑張って 歩いてましたよ
再入場して 欲しい物を ゲットして ペット博を あとにして
帰りに カフェで 一休み
 
P1160542-1.jpg
カフェでも ワンちゃん達が いっぱいでした
とわくんは しっぽを プリプリふって お友達に ごあいさつ
とわくんは 本当に フレンドリィーで 良い子

P1160537-1.jpg
チワチワプーも 大人しく バギーイン してくれていました
なんだか バギーの 中ばかりの お写真に なってしまいましたな~

P1160547-1.jpg
もっと 買いたいものが あったんだけど 
欲しい物を 売ってる お店が なくて これだけに なってしまいましたが
蓮と 初めての お出かけが 出来て 楽しかったな~

P1160560-1.jpg
蓮ちゃんは 初めての お出かけは どうでしたか~?


  1. 2014/11/03(月) 00:30:00|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<3ワン揃ってトリミング | ホーム | チワチワプーの朝の日課>>

コメント

昨日は ありがとう~(^^)
とっても楽しかった~

また 遊びに行こうね。
また 我が家のドッグランに 来てください。

永遠の寝てるうちに 仕事行って来ます。
  1. 2014/11/03(月) 08:01:37 |
  2. URL |
  3. maromama #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

昨日は ありがとう~
たくさんの 人とワンちゃん達で
チワチワプーも 帰ってから お疲れモード
でしたわ~

遊びに 行ける時は 出来るだけ
行きたいと 思っているので
よろしくね

ドックランに チワチワプーを 連れて
遊びに 行くねヽ(^。^)ノ
  1. 2014/11/03(月) 21:10:02 |
  2. URL |
  3. maromamaへ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

蓮くんは初めてのお出かけ どうだったかな?
ペット博はたくさんの人だったでしょうね(^^)
お友達とも合流で 楽しそう♪
三人がカートで 立って前を見てる後ろ姿が
ホント可愛い!!
  1. 2014/11/12(水) 20:32:42 |
  2. URL |
  3. トイプーラブ #-
  4. [ 編集]

トイプーラブさん こんばんは~
お返事が 遅くなって すみません
蓮は 怖じることもなく、吠えることもなく
初めての お出かけを 満喫してたと
おもいます

トイプーラブさんも ペット博に 
行かれたようですね
ホント!凄い 人と ワン達で
私が 疲れました(>_<)

だんだんと 蓮が 大きく なっているので
こんな 3ワンの 姿を 見れるのは
今だけですよね(*^_^*)


  1. 2014/11/14(金) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. トイプーラブさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
