チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蓮ファミリ~

またまた お久しぶりの ブログ更新で~す
気が付けば 今年も 今日を入れて 残り4日
ビックリです

昨日 蓮ファミリーと 会ってきました
以前にも 河川敷で ファミリー皆とで お散歩を したことが あるんですが・・
今回は 女子会(飼い主皆)も 兼ねて ドックカフェ&ランで 
会ってきましたよ~

P1160833-1.jpg
母親の モカちゃんだけが アプリコット
父親 子供全員が ブラック

P1160827-1.jpg
皆 大きく なりました

P1160832-1.jpg
なかなか そろって 写真を 撮ることが 難しくって・・・
これくらいが 限界でした(笑)

皆と 合流する間に 撮った写真
P1160817-1.jpg
蓮も スクスクと 育っています
P1160822-1.jpg
もうすでに つくしを 追い越し 体重は 1540g
もう少しで 小春を 追い抜きそうです


  1. 2014/12/28(日) 21:36:31|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お散歩納め | ホーム | いっぱい遊んできたよ~ヽ(^。^)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
