チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩納め

こんばんは~
今年も 後2時間と 少しで 終わります
今年は 我が家に 新しい家族が 増えて ますます
賑やかな 大晦日を 過ごしています

今日は 暖かな1日の チワチワプー地域でしたので
皆で 朝から お散歩に 行って来ました
大晦日なのに 我が家は 普通と 何も 変わらない日を 過ごしておりました(笑)

小春は 冬眠に 入って 久しぶりの お散歩

P1160836-1.jpg
つくしと 蓮の ハイテンションとは 真逆で 小春は テンションが 下がったまま
いつごろからかな~ 小春が 冬眠犬に なってしまったのは??? 
P1160842-1.jpg
ボク 歩けない~ 抱っこして~って 名演技を しているかと思うと
大好きな おやつ(さつま芋)を 見ると いち早く 走りよってきて
催促を します(笑)
本当に わがままに 育てて しまいました(反省)

まぁ~ 健康が第一です
来年も 健康で 家族みんなが 元気に 過ごせたら いいな~

P1160844-1.jpg


  1. 2014/12/31(水) 21:56:18|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あけましておめでとう | ホーム | 蓮ファミリ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
