チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

蓮の初・お出かけ・・・(>_<)

随分と ブログ更新が 出来なかったな~
気が付いらた 3月も もう終わりじゃないの・・

毎日 仕事に 追われ たまの お休みに 3ワンズの
お散歩に 行くのが 精一杯で
そのたまの お休みが 雨だったら お散歩にも
行けず 3ワンズには 可哀そうな 思いをさせています

今年は 私の母の 一周忌 
主人の父 そして 私の父の 三回忌
お彼岸の法要に 行けなかったので 
22日に 3ワンズを連れて お墓参りに 行って来ました
行き帰りの道中 高速道路の サービスエリアに ドックランが 
三ケ所 有るので ドックラン巡りも 兼ねて 行ってきました

DSC_0261-1.jpg
いつもことですが この日も ボール遊びに 
       夢中になっていた つくし

DSC_0258-1.jpg
初・お出かけの 蓮
3か所の ドックランで 走り回ってました
 
DSC_0251.jpg
この日は 汗ばむぐらい 暖かくて
小春も やっと 冬眠から 目覚め
久しぶりの お外で ハイテンションでしたよ

DSC_0250-1.jpg
蓮に とったら 初・お出かけ 
そして 2チワワに とったら 久しぶりの 
お出かけで 3ワンズ  
        満足してくれた ようでした

DSC_0230-1.jpg
帰りの 車中では 疲れたようで 
        3ワンとも 爆睡でした 

DSC_0226-1.jpg
母さんも 久しぶりの お出かけで 楽しかったな~
何より 小春 つくし 蓮と 一緒に
お出かけが 出来て 嬉しかったよ
また 皆で 行こうね






スポンサーサイト


  1. 2015/03/30(月) 00:55:20|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久しぶり~です | ホーム | あけましておめでとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
