チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハロウィンだよ~

頑張って 更新してます
いつまで 続くのかな~
少しづつでも  更新していきたいと
思っているんですが

今日 3ワンの トリミングDAY
今回 1か月越えの トリミング
私の 勘違いで 予約の日を 間違ってしまって・・・

事業所を オープンしてから お休みが
日曜しかなかったので 2チワワが ず~っと
お世話になっていた トリミング店(日曜日はお休み)
には 行けなくなって・・

いろいろ 探して 試してみました・・・
それで やっと 気に入った ところを 
見つけました
今回で 3回目なんですが 今のところに 
落ち着きそうです

やっぱり トリミングは いろいろ
考えますよね~
プードルは 特に トリミングで
随分と 変わりますもんね
11月・12月の 予約も入れてきました

DSC_0837-1.jpg
シザー仕上げで お口ケア-付
大分と お耳の 髪の毛が 伸びてきた 蓮
可愛く おさげに アレンジしてくれましたよ
DSC_0834-1.jpg
つくしは 今日も お口のケア-付です
DSC_0835-1.jpg
2チワワは 変わり映えは しませんが
フワフワになりましたよ
DSC_0847-1.jpg
ハロウィンですよね
可愛い~
スポンサーサイト


  1. 2015/10/11(日) 22:00:36|
  2. トリミング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<蓮 イメチェン・・・ | ホーム | ウィヴさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
