チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミッフィー ゲット

こんばんはです!
今日は2チワワの事とは全然関係ない事なんですが
実はフジパンの本仕込を約2ヶ月間食べ続けてやっとゲットしましたよ~ん
     画像 242-1
15点を貯めなければもらえないので・・・・
1斤につき1点、ひたすらフジパンの本仕込を毎朝、父と母は食べ続けました。
その前はPascoの超熟をやっぱり約2ヶ月間食べ続けてゲットしたのが
     画像 241-1
貯めて商品をゲットしたときの満足感
そして次も頑張ろうと意欲が出てくる母はなんでだろ~
最近、はまってしまってます・・・
どうでもいい事なんですけど、ちょっと嬉しくなって・・・
     
画像 246-1
小 春:今日はボクの出番はないの・・・
     画像 244-1
つくし:お呼びじゃないでちゅか?
あら!ごめんね  今日は貴方たちの事じゃないのよ!
     画像 243-1
小 春:それじゃ~くつろがさせて頂きます。
     画像 245-1
つくし:いつでもモデルになるでちゅよ




  1. 2010/11/22(月) 18:51:06|
  2. 独り言|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ひまカフェ | ホーム | 別々に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
