チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日から仕事開始です・・・

6日間のお休みも 今日で終わり
明日から 仕事開始です・・

チワチワプ~も お留守番犬に 徹する日々が
始まります
お休みの間 3ワンと とにかく ずっ~と
いたくて ひと時も 離れずに 過ごしていました
なかなか 犬離れが 出来ない 飼い主です

今日も つくしと小春とで お散歩に行って来ました
小春は 父と お留守番

3日の日は 小春も 無理やり 連れだし
皆で テクテク 歩いて 隣町まで お散歩に 行って来ましたよ
P1230808-1.jpg
小春 9歳3か月
P1230804-1.jpg
つくし 7歳4か月
P1230802-1.jpg
P1230830-1.jpg
P1230828-1.jpg
蓮   1歳6か月
P1230856-1.jpg
3ワンで撮るのは 難しいですね~

P1230842-1.jpg
P1230824-.jpg
P1230861-1.jpg
P1230822-1.jpg

蓮ちゃん 明日から 母さんいてないけど
小春 つくしと 仲良く お留守番 お願いネ
今年は もう少し お散歩に 行けるように
母さんも 頑張るしね


  1. 2016/01/04(月) 21:39:11|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 2016年おめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
