チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひまカフェ

今日はマロン母さんの行きつけのカフェ ”ひまカフェ”にマロンちゃんの診察が終わってから、
病院前で待ち合わせをして、マロン号に乗ってひまカフェに行ってきました
マロン母さんのお友達でランラン・リンリン母さんとも少し後で合流
ランラン・リンリン母さんとは以前に1度しかお会いした事がないのですが、
とても気さくな方でホットする感じがして、お話しもしやすい方なんです。
それにマロン母さんと同じ特技をお持ちで、ランラン・リンリンちゃんのお洋服も全て手作り、
それにご自分のお洋服もランラン・リンリンちゃんとおそろいで作ってしまうという、なんとも羨ましい特技をお持ちなんです!(尊敬)

画像 253-1
三人おそろいのお洋服を着てるんですよ!

画像 252-1画像 251-1
左は実物のランラン・リンリンちゃん!
右の写真はランラン・リンリンちゃんのバック!それにしてもリアルでしょう
バックは注文をして作ってもらったみたいです。

それと今日は本当に嬉かったことがありまて・・・
ランラン・リンリン母さんが2チワワにお洋服(幼稚園児が着ているお洋服)を作ってきてくださったんです
画像 249-1画像 256-1
それも名前入りで・・・もう嬉しくて嬉しくて感動しました。
サイズもピッタリでとても可愛いんです!
本当に本当にありがとうございました。(感謝)
大事に着させて頂きます

               画像 255-1
マロンちゃんもヤギミルクとスコーンのセットをペロリと食べていつもと変わらず頑張ってたな~
頑張っているマロンちゃんがとても愛しく感じるよ!!
画像 247-1
いろいろおしゃべりしてたら4時前までひまカフェにいてました
2チワワは帰って来てから晩ご飯を食べてお休みモード
今日はとても楽しかったな~




  1. 2010/11/24(水) 19:27:24|
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2チワワ☆一緒にお散歩 | ホーム | ミッフィー ゲット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
