チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トリミング

こんばんはです。
今日は2ヶ月ぶりのトリミング
9月23日にトリミングに行ったきり・・・
10月につくしが膵炎で入院とかあったんでトリミングが延ばし延ばしになって、やっと今日2チワワ、トリミングに連れて行けました。

実は今日は初めてのお店なんです。
9月にオープンしたお店でペット用品も販売しているんですけど、たまたまお店を見つけて覗いてみたら、2チワワが使用しているシャンプーをお店で使っていたんで、1度トリミングをお願いしようと前々から考えていたんです。
自宅からも、まあまあ近いし・・・
送迎もしてくれるみたいやし・・・

若いスタッフの方で何でも言いやすかったんで良かったです。
画像 259-1
トリミングから帰って来てすぐに撮ったんですが・・・
2チワワともテカリがなくなって、白い部分の毛が真っ白に・・・
どんだけ汚れていたんだろうか・・・
来月はもう予約してきたからね

今月はリボンの変わりだそうです。
首につけてくれていました
画像 261-1
写真つきカレンダーも頂き、母はちょっと得した気分になりました!!


  1. 2010/11/27(土) 20:46:42|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<父と一緒に映画鑑賞 | ホーム | 2チワワ☆一緒にお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
