チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

父と一緒に映画鑑賞

こんばんはです。
さてさて、今晩の日曜洋画劇場をつくしは気に入って最後まで見てました
画像 258-1
つくし:父、今日の映画はお友達がいっぱいでちゅ!
    ちょっと白くまくんが怖いけど・・・

画像 264-1
つくし:白くまくんがたいへんでちゅ
画像 265-1
つくし:みんな頑張れでちゅう~
画像 266-1
つくし:よかったでちゅね・・・
    白くまくん、勝ったでちゅね
    興奮したでちゅ~
画像 268-1
つくし:おもしろかったでちゅね!

父も母さんもつくしを見てる方がおもしろかったよ
つくしは本当にテレビを見ているんだと思います。
動物には過剰なぐらい反応をするんです。(吠えまくる)
それ以外は静かに見ているんです。
動物がでている番組は最後までテレビの前から離れません。 
今晩の洋画2時間、父と一緒に映画鑑賞をしてました。

謎めいてる特技を持っているつくしでした



  1. 2010/11/28(日) 23:03:47|
  2. つくし|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お友達 | ホーム | トリミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
