チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アレルギー検査

こんにちワ
12月に入りましたが、今日は小春日和
ぽかぽかと気持ちがいいお天気

今朝起きて小春のお口の周りが昨日より赤くなっているのが広がっていたんで、やっぱり病院に行って来ました。
本当は12月25日がつくしの予防接種の日なのでその時に小春のアレルギー検査をしてもらうつもりでしたが・・・

9月の中旬に口の周りにかき傷が出来て出血して3週間お薬を飲み治まっていたんですが、10月の中旬にまた、かき傷から出血、1週間お薬を飲みすぐに治まり、そして今日はかき傷はなかったんですが口の周りが赤くなっているのが広がっていたので、何でも早いほうがいいかな~と思って今日アレルギー検査をしてもらいました。
ノミ、カビ、ダニによるものでもないみたいですし、雑菌によるものでもなさそうです。
とにかく1週間~10日までに結果がわかるみたいです。

病院の診察が終わって寝屋川公園に行ってきました
画像 224-1
画像 223-1
2チワワの顔が疲れているみたい・・・
もう少し楽しそうな顔をしてほしいな~と思う母でした
画像 226-1

画像 228-1
落ち葉がいっぱいで紅葉は終わってましたね~
1時間半ほどお散歩をして帰ってきました
お疲れさまでしたね・・小春・つくし


そうそう!小春の健康診断もしてもらいました。
健康診断の結果は全て異常なしでした。
良かったです





スポンサーサイト


  1. 2010/12/01(水) 14:44:08|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<四十九日 | ホーム | お友達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
