チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新コース

2度目の更新です!こんばんはです
昨日は汗ばむぐらい暖かかったのに、今日はいきなり真冬に戻り、お散歩どうしようかな~と思ったけど、やっぱり行ってきましたよ~ん
河川敷ではなくてマンション前の遊歩道を歩いて来ました。
いつもより距離を延ばして・・・
画像 262-1
つくし:ボール遊びどこでするでちゅか?
画像 263-1
小 春:もうちょっと歩いたら草むらがあるかもしれないね
画像 264-1
小 春:つくし、今日はコースが違うから草むらはないかも
画像 265-1
つくし:えっ・・・・?ボールで遊べないでちゅか!
小 春:この道まだまだ続くみたいやね~
画像 260-1
つくし:こはにぃー、もう帰るでちゅ~
画像 266-1
小 春:母さん、もうそろそろUターンして帰ろう  
   
   母:それじゃ、帰りましょうか・・・
     今日も頑張って歩いたもんね
  
     付き合ってくれてありがとうね              


  1. 2010/12/07(火) 23:00:23|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<大切な時間 | ホーム | レイちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
