チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アレルギー!?


こんばんはです
今日、小春の事で病院に行ってきました。
15日に小春のアレルギーのリンパ球反応結果を聞きに行きましたところ、ナント主要食物アレルゲンがトウモロコシ以外全て陽性だったんです
IgE検査は全て陰性だったのに・・・
その日はショックで何も先生に聞くことが出来ず自宅に帰ってきましが、帰って来てから疑問や聞きたいことが次から次へと出てきて、今日たくさんの疑問を聞くために病院に行ってきました
主治医のY先生はわかりやすく説明をしてくれ、気分が少し楽になりました。
結果、小春はまだ食物アレルギーと決断されたんではなく、今後のために食物回避をしていくようにしたらいいんではないですか・・・との程度の状態だそうです。
ちょっと大げさに受けとめていたようです
なので当分の間、病院の処方食を食べて小春の状態が落ち着いたら、何が小春によくない食物なのかを、1つずつ根気よくためしていこうと思っています。
また処方食を食べても小春の今の状態が変わらなければ、食べ物によるものではないかもしれないし・・・本当に時間がかかるかも
まあ~気長にいろいろとトライしてみようと思っています

今日はプリンちゃんと一緒だったんだというより、病院の行く日あわせたんですが
画像 028-1
病院の待合室で

診察が終わってマクドでセットを買って、いつもの寝屋川公園に直行
画像 034-1
画像 032-1
お散歩をしてから公園で寒い中、マクドを食べて帰りました
 
またまた小春とつくしにプレゼントを頂ました
画像 035-1
ヨットの絵なので夏バージョンだって・・・
夏まで待てないよ
画像 038-1
ぷりんmama、本当にありがとう(感謝)

自宅に帰ってから着せ替えごっこをしてました




スポンサーサイト


  1. 2010/12/18(土) 21:22:19|
  2. 小春|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<一緒にお散歩 | ホーム | お友達に会えたよ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
