チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

メリークリスマス

画像 010-1
 メリークリスマス・・・
だけど普段と変わらない我が家でございます。
今日は寒いのでお散歩にも行かず、お家でマッタリと過ごしていましたです。
小春は冬眠してるように朝ご飯を食べ終わったら晩ご飯まで寝たままです・・
画像 020-1

つくしは体力が有余り・・・
画像 023-1

画像 022-1
母が座ると遊ぼう!遊ぼう!とおもちゃを持ってきます
対照的な2チワワでございます

父がお仕事から帰って来ましたよ
シャンパンもケーキもから揚げも無いよ・・・
ちょっと寂しいクリスマスイブ
画像 015-1
小 春:父、何も食べる物がないの?
    クリスマスなのに・・・

つくし:なんでもいいでちゅから、何か下さいでちゅう~

画像 017-1
小 春:父~~

小春は処方食しか食べれないので、今年はあえてケーキも買わなかったの・・
小春!来年は大好きなケーキ食べれたらいいのにね







  1. 2010/12/24(金) 21:55:34|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<おかわり!! | ホーム | 淋しいでちゅう~>>

コメント

No title

小春くん&つくしくん、そしてママさん、こんにちは☆

今年は小春くんやつくしくんをブログで拝見
出来るようになって、とっても嬉しかったです♪
そしてお元気そうで、本当になによりでした~☆

悲しい出来事もおありで、心から楽しかった~とは
言えない一年だったかもですが、来年はまたたくさん
嬉しい楽しい思い出を作って下さいね♪

それでは、良いお年をお迎え下さいね☆
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2010/12/31(金) 11:17:21 |
  2. URL |
  3. ひなた母 #6Y6umJBM
  4. [ 編集]

No title

ひなた母へ
今年始めた初心者ブログにお付き合いして頂き本当にありがとうございました。

もっと早くお返事をしなくてはいけないのに・・・
今日コメントに気づきました(1/2)v-421
これからもよろしくお付き合いくださいませe-466

  1. 2011/01/02(日) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. 小春&つくし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
