チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

編み物

今日御近所のFさんに編み物を教えて頂きこんなものを編んでみました画像-1
まだ途中なんですが、小春のセ-ターです
去年から編み物をしたくて毛糸と本を購入してたんでが・・・
なかなか気持ちがのらなくて、今になってしまいました。
毎回途中で挫折していまうのです
どうしても今回は完成したいと思いFさんに教えていただくことに・・・(感謝)

小春とつくしはまた母さんの気まぐれがはじまったかと思っているようです。


小春!小春!見てみて(母)
画像 050
画像 053-1

そうだよ 小春のセ-ターだよ~ん(母)
画像 051-1
ボク着たくない!(小春)  そんなこと言わないで(母)
-1.jpg
画像 047-1
画像 048-1
母さんと小春のバトルがまたはじまたでチュ(つくし)


  1. 2010/09/30(木) 17:08:35|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<4歳のお誕生日 | ホーム | 病院に行く>>

コメント

初めまして!

先日は御訪問 ありがとうございます!
伺って お誕生日を見たら今日じゃないですか!(・◇・)!
小春君 お誕生日おめでとう!!
健康で 楽しい一年でありますよう
お祈りいたします(^λ^)

我が家はポメのスノーウィ1ワンだけなので 2ワンに憧れます。
最近はニャンコでもいいかな~と(o・∀・o)
セーター出来上がったら 見せてくださいね♪
また 伺わせて頂きます(^o^)/^
  1. 2010/10/01(金) 13:01:33 |
  2. URL |
  3. スノまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
