チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

謹賀新年

            画像 033-1
                  あけましておめでとうございます
2011年が始まりましたね
今年もよろしくお願い致します

今年初めての初散歩に行ってきました(寒かったけど)

画像 036-1
小 春:明けましておめでとうです
つくし:今年もよろしくでちゅう~

画像 045-1
画像 046-1
画像 047-1
画像 048-1
画像 049-1
つくし:今年初めての初ボール遊びでちゅう~
    今年もボール遊び命でちゅう


画像 069-1
画像 060-1
小 春:今年もマイペースでマッタリと過ごすのみです



  
 


  1. 2011/01/01(土) 21:23:09|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<運動不足解消!! | ホーム | 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
