チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

父と初めて!

こんばんはです
本当だったら今日から日本海に1泊2日で美味しい食べ物を食べに行くことになっていたんですが、昨年の年末から寒波が続いていたので、キャンセルしたんです。
なので、どこにも行くところがなく今日は家族で寝屋川公園に行ってきました。

父と寝屋川公園に行くのは初めて・・・
12月29日~1月3日まで駐車場は無料の期間だったみたいで、そんなこと知らなかったんでとてもラッキーでした

今日は暖かかったので2チワワもとても気持ちよさそうにお散歩をしてましたです
画像 074-1

画像 028-1
小 春:今日は気持ちがいいな~
画像 032-1
小 春:つくし、今日も絶好調だね

画像 008-1
画像 013-1

画像 012-1
小 春:つくし!そろそろ帰ろうか~

画像 060-1
つくし:もう帰る時間でちゅか?

画像 062-1
つくし:父!明日も絶対にボール遊びするでちゅね    
    



  1. 2011/01/03(月) 18:34:22|
  2. お散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<お買い物 | ホーム | 運動不足解消!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
