チワチワプ~日和

チワワの小春とつくしそしてプードルの蓮との日々の事や 日常の生活の出来事などの記録をできるだけ残していきたいな~




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お買い物

こんばんはです
今日は午前中ウォーキングをして、お昼からマッタリと過ごし2チワワのお散歩に行って夕方6時前からお買い物に行き今帰ってきましたと言っても結局2チワワの物だけ買って来ただけで、晩ご飯を食べて帰ってきました。
今日はお散歩のときにカメラを持っていかなかったのでお家でマッタリしてたときに撮りました!


父のお休みも明日で終わるな~
 
画像 076-1
つくしは父と遊んでもらえなくなるから淋しがるだろうな~

画像 081-1
小春は父からおやつをもらえなくなるから悲しむだろうな~














  1. 2011/01/04(火) 22:16:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<トイ ストーリー  | ホーム | 父と初めて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
